2014年7月2日水曜日

居住者さんからの呼び出し

小松市のマンションにお住いの方から呼び出しがありました。
ウォシュレットが壊れたとのことでした。

スケジュールを調整し、訪ねてみると。。。

蓋がありませんね。

尋ねると、蓋が閉まらなくなり、少し強い力で閉めようとしたときに、
シャフトが「ボキッ」と折れちゃったとのこと。

仕方が無いので交換です。


作業は、かんたん2ステップの30分作業です。

(1)古い便座・配管を外す
(2)新しい便座・配管を取り付ける
これだけ。

トイレを掃除しない方の場合、
色々な汚れ・香りに触れることになりますので、
あらかじめ覚悟しておいたほうがよいです。

今回は、綺麗に使ってくれていましたので、ラッキ~♪


では、まずは、古いのを外し。。。


新しい便座・配管を取り付けました。

んでもって、ご褒美にジュースをいただきました。



ウォシュレット交換で14,000円が飛んで行きました。。。

もっとすごいDIYスキルを披露されている方々が、
こちらにたくさんいらっしゃいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不動産投資 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿