2014年6月17日火曜日

トランクルームのニーズ

新聞折込チラシの配布、周辺の集合住宅へのポスティングの効果があり、
トランクルームのお問い合わせ・見学・ご契約が増えてきました。
とても嬉しいですっ♪

広島でトランクルームを始めた竹●さんが、集客のほとんどがホームページ経由だと仰っていたのですが、
うちのトランクルームでは、いまのところ、アナログ集客に頼りっぱなしです。

「チラシを見て、ホームページを確認した」
というお客様ばっかりです...

65歳のご夫婦から、
「チラシを見てから、パッド(ipad?)でサイトを確認して電話した。」
と言われたときには、衝撃を受けましたよ。
ぼく、パッド、持ってないし。

時代が変わりつつありますね。


さて、今日は、店内へ入ったときに目につく位置に、
台車のご利用方法を書いた紙を掲示してきました。

先日ご契約くださったお客様が台車をご利用になったのですが、
どうやら、返却場所がわからず、ご迷惑をお掛けしたようなので、その対応策です。


こうやって、一つずつ着実に歩んで行きます。



不動産投資 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿