2014年5月9日金曜日

トランクルームがOPENしました!

昨年から開店準備をがんばってきましたトランクルームが、
とうとうオープン!となりました~~~♪

ホームページも完成し、ようやく、お客様をお迎えできます♪

ホームページは、こちらをクリック→http://rentaltrunk.com/
見た目はこんな感じです↓

と、気力を振り絞ってみましたが、やはりまだまだ気持ちが沈みますねぇ。。。

実は、例の係争事が始まり、一時は放心状態に陥ってしまったため、
ホームページの作成を一ヶ月も放ったらかしにしたことがありました。

それでも、なんとか気を持ち直し、ホームページを完成させたんですよ。
「全てを失うかもしれないなら、こんなことやる意味あるんかなー」と思いながらの作業って、
本当につらいです。

今はもう復活したのか?と尋ねられることがありますが、そうではありません。
今も気持ちが落ち込み気味ですが、毎朝目が覚めると、
「あぁ今日も生きてるなぁ。。。」
としみじみと感じるようになりました。

これって、鬱の一歩手前なんじゃないのーー?と思ってしまいます。


あ。そういえば、トランクルームの開店に要した金額を尋ねられることがあるんですが、
実際に要した金額や、利用する補助金の種類については、
また今度ということにさせてちょんまげ。


5月13日・14日に上京します。
不動産系の某有名人にお会いする機会に恵まれましたので。。。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿