◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2014年3月18日火曜日

看板シート、貼ったったドー!!

トランクルームの準備をノロノロとやってます。
今日は、看板用のアクリル板に看板(シール)を貼りました。

今回貼った看板は、これまでに経験したことのない大きさだったので、
うまくできるか心配でしたが、やってみると、何てことはありませんでした。

作業方法は、こんな感じです。


まず、下の写真のように、
シールの一辺から15~20cmの間隔を空けて、裏紙をカッターでカットします。

今回は、シールの上辺に沿って裏紙をカットしました。

次に、下の写真のように、アクリル板に看板シールを重ね合わせ、
一辺(今回は上辺)を揃えます。

そして、最初にカットしておいた15~20cm巾の裏紙を剥がし、
裏紙を剥がしたシールに対応するアクリル板上の位置に、
中性洗剤入りの水をたっぷりとスプレーします。

洗剤入りの水をスプレーしておけば、多少のズレを修正することができるので、
まずは深く考えずにシールの一辺(上辺)側を貼り付けます。

貼り付ける際には、下の画像のような、シリコン製のスキージーを用いて、
アクリル板とシールとの隙間にある水分を押し出します。

なお、スキージーの一辺にフェルト生地を貼り付けておくと、シールに傷が付きにくいです。

一辺(上辺)側を貼り付けてシールの仮止めができたら、
アクリル板の残りの部分にも水をスプレーします。

そして、裏紙を全て剥がし、シールをアクリル板に貼り付けます。

大きな面積のシールを貼る場合、
シールがシワシワにならないように、
スキージーをシールの中央から外側へ向かって放射状に動かすのがオススメです。

ちなみに、シールの端から水が飛び散りますので、床の養生をお忘れなく。。。
うちの事務所の床はびしょ濡れになりました。

それで完成したのがこちらでーす♪

あとは、電話番号のシールを貼り、店舗前の鉄柱に取り付けたら完成ですたい。

よくできました!
と思っていただけたら、こちらをポチっとクリックしてくださいー。

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿