◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2013年5月10日金曜日

嫁参上。セルフリフォーム進捗 5月10日

GW前に終わると言っていたリフォームが、まだ80%位の進捗だったりします。
でもその分、良い物ができました。

先ずは、嫁、参上!
ソフト巾木の張り付け、カーテンレールの塗装、下駄箱の塗装など、頑張っています。

私は玄関のクッションフロアを貼りました。
クッションフロアよりも苦戦したのは、玄関脇の巾木のカット方法。
あーでもない、こーでもないとブツブツ言いながら、カット方法がわかるまでに30分かかりました(-_-;)
まぁ、出来栄えはまずまずです。

そして、いよいよ完成した和室の御披露目です。
なかなかイイべ。立ってよし、座してよし、寝転んでよしの素敵部屋に仕上がりました。
部屋全体の雰囲気をお見せするのははもう少しお預けだ。
もうちょい仕上げ作業が残ってるんで、それらを片付けてからだね。

で、和室の出来栄えは非常に良いのですが、結構普通にミスをしてます。
最後から三枚目の写真ですが、わかりますかねー。
あるべき場所に、木と木の境目が無いですね。おっちょこちょいなので、こういうことは普通にあります。まぁご愛嬌ということで。

後は玄関ドアのシート張りが大きな作業です。
あと三日といったところかなー。ふぃぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿