◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2010年8月1日日曜日

著名投資家さんから引っ張りだこの保険屋さんに会ってきました

わたしは、

投資家けーちゃんに保険代理店さんを介して頂き、

保有物件の火災保険を任せています。


これまで、

2棟と区分1戸の火災保険をお願いしてきたのですが、

実は、まだ一度もお会いしたことがありませんでした。


それで、

今回のフルローン物件の火災保険もお願いしたので、

そろそろ、一度ご挨拶に行ってみようと思いました。


ちょうど、お盆の時期で実家に帰省するので、

そのタイミングでオフィスへお邪魔することにしました。


また、この保険屋さんのオフィス&ご自宅(富山県高岡市麻生谷)は、

私の実家(富山県高岡市永楽町)から近い、

ということは薄々感じてはいました。


ところが、

実際に車でオフィスへ向かってみると、

ナント、

車で10分も掛からない超ご近所ということがわかりました。


それはそうと、

この保険屋さんは、有名なけーちゃんに紹介頂いたということで、

間違いない方だろうとは思っていましたが、

本当にすごい人でした。


何が凄いかというと、

こういう賞を受賞したそうです。

⇒ http://tinyurl.com/officetakaoka


日本で唯一の受賞者・・・ではないようですが、

本人曰く、他の保険屋さんとは、圧倒的な差がある!

らしいです。


また、

この保険屋さんは、

超有名な不動産投資家さん等と取引があります。


投資家けーちゃんは、

わたしの保険契約の件でお世話になったので、言うまでもなく、

あの人もこの人も、みーんな取引先・・・という状況でした。


しかも、この保険屋さんのオフィスは、

高岡市のなかでも、かなりの田舎にあります。


お会いしてお話しをしながら、

こんな田舎に全国の不動産投資家さんから依頼が来るなんて、

凄いなぁと感心させられっ放しでした。


ところで、

この保険屋さん曰く、

取引先の約9割はメールと電話で連絡を取るだけで、

実際に会って話すことはほとんどないそうです。


しかも、

こちらのオフィスまで会いに来たのは、

わたしが初めてだそうです(^_^;)

これは、ウソかもしれない・・・

お酒を飲みながらお話ししていましたので。


それから、

火災保険で悩んでいる不動産投資家さんを紹介してください、

とのことなので、

この、著名不動産投資家さんから引っ張りだこの保険屋さんを紹介して欲しい、

という場合は、

白い山の大家までご連絡ください。

⇒ shiroiyama@chintai-info.net

※氏名と電話番号を必ず記載してください。


なお、私は保険の専門家ではないため、

ご希望の場合は、あなたの連絡先を保険屋さんへ伝えますので、

保険屋さんと直接お話しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿