◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2009年6月1日月曜日

クローゼットのランナ交換!

















3 件のコメント:

  1. はじめまして。突然ですいませんが、白い山の大家さんがご自分で交換されたクローゼットのランナーはどこに売っていたのでしょうか?よろしければおしえていただけませんか?私の家もランナーが壊れてしまったもので・・・。ちなみに、私の自宅のクローゼットのメーカーはTechno Woodというところです。どこを探しても売ってませんし、ネットでも違う形のばかりで途方にくれてます。福井市に住んでるので教えていただければ石川県なら何とか買いにいけるかなーーー。宜しくお願いします。

    返信削除
  2. > はたとしさん
    はじめまして。
    私は、メーカへ直接電話して型式を伝えました。Techno Woodという会社ではありませんでしたが、特例ということで、一個だけ発送してくれましたよ。まぁ、通常であれば、問屋経由での注文が普通ですからね。

    というわけで、まずはメーカへ問合せてみて、代理店等へ電話してと言われた場合は、最寄の店舗の連絡先を尋ねるのがよいと思います。

    部品が手に入ると良いですね!良い結果を祈念いたします!!

    返信削除
  3. すみません。参考になりました。本当にありがとうございました。福井もおいしい食べ物がたくさんありますから遊びに来てみてくださいねー。福井のソースカツ丼はシンプルでおいしいですよー。ちなみに私のお気に入りは、若生軒(わこうけん)福井市木田3丁目2406 電話0776-33-3677 です。定休日は確か火曜日だったと思います。良かったら行ってみて下さいーーー。

    返信削除